ジョージコックスのオールソール修理

GEORGE COXジョージコックスのソールの踵の減りが激しく、中の白いスポンジも見えている状態でした。(撮り忘れてしまい、修理前の写真はありません。)また、ソールが劣化のため、全体的にべたついていました。

元の状態と同じように、ラバーソールでの修理ご希望でしたので、ソールと周りに巻いてあるマッドガードを全て取り除き、まずは、減っていた白いスポンジ部分を補修しました。その上で、黒い天然クレープを使ってソールを取り付け、マッドガードを巻いて仕上げました。ソールは、今回は黒色を使っていますが、アメ色を使う事もできます。

天然クレープは弾力があるので、独特のクッション性のある履き心地が好きだという方もいらっしゃいます。ただ、経年劣化でどうしてもベタベタして砂埃などがつきやすく、比較的重い材料なので、お困りの方は、別のソールにする事もできます。ソールにより料金は変わりますが、詳しくは、お問合せ下さい。

今回の修理)

天然クレープによるオールソール・マッドガード交換

1足:13,000円(税別)

◆靴磨きの料金は、1足500円(税別)ですが、一度に5,000円以上修理のご依頼を頂いた場合、お預かりした靴は無料で磨きます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

hachiwan

福島県いわき市にて、靴の修理・リメイク・中敷きのセミオーダーを承っております。店舗はございません。お問い合わせは、靴の画像を添付の上、下記81WebサイトのCONTACTフォームからお願い致します。 https://hachiwan.net/contact/

あわせて読みたい